ホーム ≫ 難波の本、出版決定!

難波の本、出版決定!

book_tate秋らしくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
皆様方もますますご健勝のことと思います。

 

私、難波孝朗におきましては、人生初体験の「本の出版」を準備しております。

 

内容は以下のようにと検討しております。
相続税・贈与税について、分かりやすく記述させていただきます。
mokuji トヨタのPDCA
目次を詳しく見たい方はこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
【『これからの相続税・贈与税』(仮題)目次】

 

表紙デザインは、難波が最近ハマった本

新人OLひなたと学ぶどんな会社でも評価されるトヨタのPDCA』(右の図参照)

のようなキャッチーなデザインにできたらいいな、と夢想しております。

 

難波孝朗は前進あるのみ!

目標・努力・達成のパターンで頑張りますので、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

【難波孝朗】

 

  • ちょっと一言
  • 難波総合事務所とは
  • スタッフ紹介