ホーム ≫ 難波総合事務所もハロウィーン!

難波総合事務所もハロウィーン!

10月といえば、皆様は何をイメージされますか?
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、紅葉、体育祭、文化祭などイメージされるかと思います。
そして忘れてはいけないのがハロウィーンです。

 

そもそも、ハロウィーンは西暦2000年頃まで日本ではあまり認知されていなかったようです。
そして、一気に注目され始めたのは1997年に東京ディズニーランドで開催された
「ディズニー・ハッピーハロウィーン」というイベントがきっかけだそうです。
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)でも、2002年から毎年ハリウッド・ハロウィーンイベントを開催しています。
日本の二大テーマパークの毎年の行事にもなり一気に知名度が上がりました。

 

難波総合事務所もハロウィーン仕様に飾り付けをしました。

 

取り付け作業中

取り付け作業中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の様子

IMG_1733

IMG_1741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の様子

IMG_1735

IMG_1738

 

 

 

 

 

 

 

 
いかがですか?
昼間は可愛らしい雰囲気ですが、夜は昼間とは違うミステリアスな雰囲気に仕上がっております。
島本町の新たな観光スポットを目指しています!
島本町にお立ち寄りの際は、是非、難波総合事務所までお越しいただければと思います。
26日~30日の一週間、17時~19時の間に地域の「小さなモンスター」たちに備え、キャンディを用意しております。

スタッフ難波正憲でした。

 

 

  • ちょっと一言
  • 難波総合事務所とは
  • スタッフ紹介